人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

理解力

ボーダーコリーの理解力は凄いね。

犬のなかで一番は良くわかるわ。

ここ数日忙しくかまってやれないから どんなものかなと

少し心配もあったが仕事中は大人しくしてくれてるのでホットしてました。

その訳がわかった、私はあっちにこっちにと動き回ってるからわからなかったが

なんと父さんの仕事の場所が窓が開いてるの そこからmikuはじっと父さんの

仕事や私の行動を見てたのね、ちょっと手が好き良い子にしたのでおやつやったら

網戸やぶいけど古いから張替えしようと思っていたからいいけどね。

理解力_e0169262_2382635.jpg


こうしてじっと見ていたようですよ。可愛いね。

uniは怖いみたいで寄っても来ない まるっきりmikuと正反対

理解力_e0169262_23111073.jpg



uniと正反対のmiku どんなディスクドッグになるか楽しみ001.gif

って私次第なんだねぇ~年相応でいくか?
by uni-mi | 2009-05-04 23:15