人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

お勉強の結果は

忘れないうちにやらなければと 夕方出かけた。

的入れゲームでなんと優勝した、本人も005.gif 3段階に分かれている
子供、女性は距離は短い所で、昨年暮初めて参加して的入れは見事に0だった、帰ってからなんでだよ10年近くもディスク弄ってて一枚も入れらないとは恥ずかしいのでハスキーを相手に練習した、でも足を痛めてからやってなかったができた、ディスタンスは大の苦手距離は出ない、カーブは綺麗にする、これじゃね取れって言う方が無理だった、しかし最近は出来るようになったよ、そして昨日のトレーナーの話でよく分かった。早速今日試したとこできた、綺麗に前に行くよ。犬を気にしてないようで犬を見てたんだね、今日は犬は見ずコマンドにそして目線をしっかりと、すると綺麗に前に行くではないか、今日は的になる文字があったがこれからはないとこでも目線をしっかりと、今までもしっかりしてたつもりなんだがね。そうではなかったのだね。

mikuはディスクより先行型 uniは後方から行くが時々見失う目の都合もあるかもしれないがね
mikuに後方から行くようにするにはまだちょっと無理のような気がしてた。所がルックのコマンドをカケルトキャッチ率が上がった、uniの時は見失いそうなとき「よく見て」と言ってきた。

お勉強の結果は_e0169262_22522653.jpg

まだ見てないmiku

お勉強の結果は_e0169262_22534412.jpg

ルックで見るmiku ちょっとコマンドのタイミングが遅いか?

お勉強の結果はまだまだ続く。

ディスクを初めて10年 自分が老いたのがよく分かる 足が思うように行かないから立ったり座ったりが大変uniのドッグキャッチも大変ずっしりくる 父さんに言ったらやめるなって やめたら体が動かなくなるからなって。そう思う。

お勉強の結果は_e0169262_2324874.jpg

by uni-mi | 2009-06-02 23:03