人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

休日

今日は仕事で練習はお休み mikuも大人しくしてたね。

昨日の成果ありかな?

ドッグキャッチまともなドッグキャッチになってきた、足が痛くきちんと体制をとれなく教えてたのでどうなるか心配してたが直った、それも直したのではなくmikuから体をちゃんと胸の中に納まるようにしてくる嬉しい事だね。

休日_e0169262_21234311.jpg


目に見えないくらいの進歩の積み重ねだね。先がながいからな。

uniはボルトは直ぐにやった、mikuももうボルトの体制に入ってきてる ドッグキャッチから逃げる為にね。
知能犯だんよな~感心するよmikuには。

なんか 頭の中が疲れてるようだ 早寝かな。
だって まぁ~仕事はそれなりにすればよし 手仕事のアイデアとmikuに教えることとPCの仕事と・・・
by uni-mi | 2009-06-04 21:40