人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

雨だね

昨日は夕方 「行くかぁ~」と準備すると 雨がポツポツ057.gif

ハウスで留守番になった2頭でした。

雨だね_e0169262_834453.jpg

日中はこんな姿も見られるように日々成長してます。

なので忙しくない時はわりかしフリーでいます、

なので悪女ぶりも発揮しつつあり~

静かだなと思ったときは・・・ティッシュボックス びりびり ストレス発散

こら~で 出窓から脱出していくmiku


mikuも10ヶ月が過ぎ 体も出来つつあり~ほっそりmikuだが筋肉質のようである

なんせ動き回ってるからね、手仕事の時は足元で寝てるがそれ以外は自由気まま

「母さん~洗濯 じゃ~ベランダだね」先回り~先回り~で行く場所をよみ

行った場所で遊び道具を見つけては動き回ってる。uniもそうだったな。

ベランダに一緒に出て締められて気が付かず 「uniー」と呼んでも居ない何処だろ~と

探したこともあったっけ、uniは吠えないからね分からない。

でもmikuはね「あれー何処行った? mikuーーーー」と呼ぶと

悪さしてる時意外は 「此処だよ」って吠えるんだよ。これって賢いのか?

今思うとuniってわりかしおっとりさんだったのかな?私も年をとったって事かな。

毎日が楽しい日々ざんすyo!041.gifあり~

老犬介護の疲れも忘れます。
雨だね_e0169262_8275013.jpg



足の裏 パット uniも強かったけど mikuも大丈夫そう~
パットが弱いと可愛そうだからね 
問題はじゃね 爪きりじゃ させないのじゃ お姉さんきたら切るぞ。
by uni-mi | 2009-06-30 08:10