人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

知らぬ人から

 2頭でフリーラン楽しく遊ばせる

それを時々見てる方が居る 蒸し暑く5投投げたくらいで終わりにして散歩

すると叔父さんがのこのこお話に・・・「人の食べる物やってもいいかい?」と

 「量が多くなければ良いですよ」

「勝手にやると怒られるからな」と よく分かってるじゃか

「大会に出るんか?」     

 「いや 日曜日は仕事だから」と言うと 安心したのか話が弾む

「来週も来るかね?」

 「えー 毎週一度は来るけど 日がばらばらですよ」

叔父さん ビスケットを車から持ってきてくれ 半分に折り芝の上に置こうとしたので手からで大丈夫ですよ 噛み付きませんから、2頭に同時に「はい」って上げた。私にもくれたのでちょっと犬達に色々と技をさせながら上げたら「偉いな」って。吠えてたmikuも美味しい物貰えば吠えもやむ。ライダンしてお話してきたね。

サービス精神の多い母さんはuniでフリーを見せてお礼に代えさせてもらった。

ちょっと広場 みんなの広場で犬達と遊ばせて頂くのだから 「和」の心持って利用させていただかないと
犬は締め出しくうからね と いつも心の片隅においておかないとね。

mikuも人馴れ 吠えるけど大分よくなりました。
ドッグキャッチも大分よくなりました。作戦成功しつつあり~001.gif
by uni-mi | 2009-07-01 08:33