人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

運動不足?

なんか 重たく感じるよな~

もう~何日も走らせてないからな~

8月は可愛そう~犬も私も・・・

uniと遊べないから 寝たきりのチュンリーに遊びに行くがそれがまるでパンチしてるようなので怒られるsisiには行かないよな 貫禄負けか。最近はハスキー達の所に遊びに行かなくなった、だぶんクロードが怖いのだ、今はクロードは涼しい所に移したから居ないのにでも行かない、uniもそうだった、一番最初にキングに遊びに行ったら「カプ」って9年行かなかったもんな 

mikuは愛玩犬だって言う 抱っこされてるのが好き このあっちいの日に数回だっこ気持ちよさそうにされてる末っ子の超甘ったれになってる。聞き分けは良いから良しとする。
ガムを投げて遊んでて口の中に手を入れてしまったら親指噛まれ痛かった、直ぐに冷やしたから痣にもならず済んだ。
by uni-mi | 2009-08-22 22:46