人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

ソファーも椅子も片付け mikuの座る椅子が無い。

ちょっと使う為台を出してきたら、「私の・・・」で早速上がるmiku

今日も何もしなかったので遊んだ。
台_e0169262_2239882.jpg


なんか犬ではなくみえるな?



6日振りに目が覚めたようです。
食しました。

一作日の深夜2時 「父さん~逝ちゃったよ~・・・」と起こしに
すると・・・動いた、あーまだ生きてた。

我家の犬はどうなってるのかな?
血吐いて1週間も食べず寝てて・・・生き返る
モモは血吐いてから1年元気でいたしな。
キングもそうだった、

台_e0169262_22463529.jpg


又眠りについてるよ 明日は食べるのかな?
深夜何度も目が覚めるから少し痩せた気がする?私、気のせいかも?

痩せたいな、痩せたいな、痩せたいなと、3度念じれば痩せるって?毎日?

だって

貧乏神神社と言う所かあり(長野の飯田に)友が行ってきて・・・

お金 欲しいな 欲しいな 欲しいなって言ってるとお金が入ってくるって・・・

「遊び心」なのに 何故か「ヤル気」でる

「御利益を下さる神様は」居ません

   御利益は「神前で誓い」ヤル気を起こし

「自分自身で勝ち取るものです」 とパンフレットに書いてありました。

ごもっともですね。

寝てる犬を見続けるのも大変です、遊び心を持たないと007.gifなき心ばかり
でも今年は
台_e0169262_2315294.jpg


やんちゃ娘のお陰で001.gifの介護でいられます。ちょっと無理して
by uni-mi | 2009-11-18 23:04