人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

年齢

9歳年の差のあるuniとmiku

mikuが2月に来たときはまだuniの動きがそうは衰えたって感じはなかったが最近は出窓に上がるのも助走が必要 自分で考えてターンしてあがるこんな所は教えるまでもなくどうすれば上がりやすいか考える所がいいね、一昨日は久々にボルトをするとやっぱりねになりやめた、mikuの為に見せたが無駄だったようだね、ごめんねでした、負けん気だけは一人前にあるが・・・
だから余計にmikuの動きが速く感じるのかもね?uniと同じ用に私も10歳年を重ねたってことだし10年前の動きは絶対にしてないしね。
やだねぇ~毎日夜が早くくるような、もう寝る時間って思うって歳かな?

今夜のmikuはね
この部屋は侵入禁止なので・・・隣の父さん部屋に・・・でもその部屋に行くには嫌いな物の前を通過しないといけない、mikuはみんなが居る所に来たいので頑張って温風を通過したようである。勇気がいるんだろうね、悪さしたみたい「このやろ~」と言われてるよ。さて行くか。

バギトレも楽しくなってきた、綺麗に走る犬を見てるのは気持ちいいね。
mikuもなんとかルー点じゃないよルーティンが考えられるようになりたいね。
考えてるんだけどさぁ 現場(まだフィールドとは言えない)に行くとさぁ さぁになちゃうんだよなぁ~困ったね。
今日は画像はなし 最近は画像撮る暇あったら練習しろって思ってさぁなのです。006.gif
by uni-mi | 2009-12-10 20:21