人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

振り返れば

いい年で終わる事が出来そうです。

事始の年になるなんて思っていなかった、mikuが来てBBDCに参加し 手仕事は和裁からお茶に着付けまで・・・おまけにソフトバレーも始め、若き頃やってたこと思い出しながらの年だったような、
でも最後に全てがクリアできた。

1ヶ月ほど前に本腰で教えるぞと始め、気合をいれ、するとmikuも変わった。すると悩んでた日々はなんだったのになる、でもこんな時間があったから解決が早かったのかも?
色々と出来るようになると修正してくれる目が欲しくなる、なので課題をいっぱいためにため(溜まっちゃたのだ)昨日今年最後のBBDCに参加 半年振り皆さん上達してるし トレーナーさんもまたまた上達びっくりだが、焦らない事に、今出来るようになった事をクリアして身に付けないと(犬も私も)次へのステップに進めないからな。

そこで早速 復習と思ったが今朝は右半身動きません~でした。
和裁教室が終る頃やっと体が動いた。

mikuに色々な事を経験させてやりたい そう思った日でもあり・・・
今日のmikuはちょっぴり大人びたmikuに見えた。

出入り禁止の和裁室 でも今夜は大人しく傍で寝てる
昨日のご褒美かな
振り返れば_e0169262_22153419.jpg
振り返れば_e0169262_22154972.jpg

by uni-mi | 2009-12-24 22:16 | miku