人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

特ダネニュース

我家の特ダネです。

ウッドデッキの全員集合写真が撮れました、なんとpuruがですね外で歩いたのです、これは凄いことなのです、昨日お姉さんが留守の時に犬達にご飯あげてくれましてそのときに
「puruも外で食べて排泄もしたよ」
「えーpuruも外出したの?」
今朝は今年一番の積雪量でしたが穏やかな朝でした暖かいしで私もご飯食べさせた後出してみたらなんとこの姿↓でした。

特ダネニュース_e0169262_8544164.jpg
特ダネニュース_e0169262_8545463.jpg
特ダネニュース_e0169262_855698.jpg
特ダネニュース_e0169262_8553039.jpg


親ばか過保護飼い主の私はですね 父さんにウッドデッキシートで全て覆ってもらってあります
少々の吹雪は分かりません 私も楽だしね。ハスキー達も夜はみんな家の中です。
sisiの長生きは冬になると家の中に居ました、uniとねだからかな一番の我家の長寿であります、4月末16歳頑張れsisiです、最近はpeeが思うように行かないようで膀胱を押してやります、大量のpeeがでます。
by uni-mi | 2010-01-08 08:55 | 橇犬