人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

座布団はついに

今朝は橇練 uniもmikuはハウスで待つ

まぁ~大人しくは待ってません、早起きの父さんでもう分かるし

そわそわし始めるuni・・・

ハスキー達も父さんの早起きに敏感・・・

2dogなのでのんびり支度ですが・・・

犬達は置いて行かれるのは非常に困ると・・・

ま 無視をして行動を起こすのですが・・・

しまった mikuの座布団出すの忘れて・・・

見事にぼろぼろでした。mikuはやらないと思っていたからな。

50枚もある座布団もこれでは直ぐになくなりそう~そろそろ違うのにしようか。

春めいた陽気でも夜はまだマイナスになる 今夜もマイナス5℃以上でもなんとなく春なんだよな。

春だからかな uniの動きが良くなって来てる、父さんに言ったら、暖かくなったんだよと

関節が緩み動きやすくなったってことかな 私も橇に乗って楽だった、今日のコースは一番良かったしな。

uni 遅くなったって思ってたがまだいけそうだね、良かった。

mikuに遠慮してるuni 可愛いよ、優しいuniだからな、牝にはこの優しさはないのかな?ハスキー達も牡の方が優しいもの・・・
by uni-mi | 2010-02-19 22:24