人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

積雪20cm

起きたら20cm重たい雪でした。

積雪20cm_e0169262_2251414.jpg

なんか久々のmikuの笑顔です。
写真にしてわかったこと。003.gif
厳しい躾の終止符かな?と思うほどに今日のmikuは変わっていた。

積雪20cm_e0169262_2273584.jpg

ちょと走り戻りの繰り返しで傍に居たmiku こんなの始めて

積雪20cm_e0169262_228467.jpg

チェアステイ uni来いの父の呼びに uniだけ呼ばれたのでmikuは動きもしなかった。
これって凄いことなのよmikuにとってね。

ディスクばかりが成長ではなく日頃の生活の中でのmikuも凄く良い子になってる
ボーダーコリーの本能発揮か?やっと良い所が引き出せてきたかって思えた。
目に見えない進歩何かをmikuは訴えてきてるんだろうな~探り当てなきゃだ。
だぶん、私の心を読んだんだろ~と。
by uni-mi | 2010-04-17 22:14