人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

優しさ?

スープを飲み終えたmikuとpuru

優しさ?_e0169262_8153651.jpg


以前は怒ってたpuruだが今は嬉しそうにも見える・・・

mikuはただスープが付いてる口をなめてるだけだが・・・牝の本能?

そー最近ANIMAの話題がないが、ここ数週間朝のスープにちょっと入れる事にした なんか分からないが夜より良いような気も無くはないって感じなのだ、半年が過ぎるから体に十分効いてきたってこともいえるのかな?
スープだけの時のほうが吸収しやすいとかあるのかな?不明だが、快調なのでOKだ。

mikuは自慢するほど練習不足週一くらいしか外で走らせて無いのだが合トレにいくと休みながら結構ハードにトレしてくるのだが、若さもあると思うが疲れがたまらないように見える、uniも11歳になるが結構動くし調子が良いようだ、快調快弁元気が一番だ。001.gif

puru 最近のお天気に少し体温調整が厳しいようだが暖かい日は動きが違う、また頭が空を向くようになってるがまだなんとか自分の事は自分でする、ちょっとの手助けだけで終る。なので時々外に出して忘れるのだ。
半年になるな~老いてから・・・
by uni-mi | 2010-04-19 08:26 | miku