人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

ちっちゃな 遊び場

父が遊んでいるのを見て・・・

木を倒し ウッドデッキの脚を一本切ってくれた。

かなり広がりました。

ストレス解消くらいかしか遊べないが無いよりはましかと。

Winnyが来たときも ハスキーの場所が移動できたらなと思っていた。

その頃は11頭もハスキーが居たので無理、今は皆デッキ生活になってる。

夕方になると2頭はそわそわし始める

「母さん・・・時間だよ」と言わんばかりに 出窓から確認の目の合図がはいる

「今日は雨だよ」

父が「やつらは雨でもお構いなしか」と

毎日の日課は規則正しくなんでしょう 犬はね。

いくら狭いと言え 毎日はやりすぎになる 丁度よく雨になり犬達も体が休まるね。

人は上手く出来るようになるとついついお調子にのりやりすぎる

犬も褒めてもらえれば 遊んでもらえれば 限界まで遊ぶ 気をつけないとね。

フローリングでクルーダウン

でも今夜はコタツで丸くなってる。
ちっちゃな 遊び場_e0169262_2144016.jpg


Winny 10歳と10ヶ月  11歳になるね

miku  1歳と9ヶ月  家に来て 1年と4ヶ月になるね

この2ヶ月間で凄いで成長したmiku まるで別の犬よ

フリースタイル ドッグになったね、まだまだルーチンなんて先かと思っていたが考えないとだね

足の速いのと キャッチの速いのと 勘違いしてたようだ

Winnyは何が何でもキャッチする犬

mikuは違う 上手く書けないね。やっと分かってきた感じ?双方の中間を上手くてにすればなんとかなる?
by uni-mi | 2010-05-11 21:44