人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

連日の暑さ

草津でも30℃以上になり 今夜は昨日よりは?いいかと夜10時過ぎると20℃を下がるのに今夜は22℃もあった、これじゃ~下界は暑いわけですね。

うん~この熱さに負けないのが家の中で扇風機などで涼しくしているので、元気な犬は2頭 熱けりゃクールダンしてもらえるし何かと快適にいるuniとmiku、しかしハスキーは熱いやね~水撒き作戦で少しは涼しさもあるみたい、ハウスに逃げ込む若犬、puruは気が付くの遅く、危ない危ない、なんで熱くてもその場で寝てるかね~と思うであるが、そこが老犬なのだろ~慌てて家の中でクールダウン、やれやれの日でした。

明日も同じ熱さとか?ちょっと雨が欲しいね。最近夕立もない。

熱すぎて天狗にも行かない。
ちょっと走らせてやりたいのだがね~他もやってみたい事があるし。

かなり良くなってきてるから~と思うのである。
by uni-mi | 2010-07-21 23:19