人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

キャッチ

意地悪のトレ かもね

シープドッグと名がつくmiku

しかし一度もさせた事はない ので ?

おまけに私も勉強はした事がない する気は? チャンスがあればしたい

なので勝手に解釈する

まーキャッチは甘噛み

とっても助かる 消耗がないのでねディスク 今は安く手に入るのでありがたい

でもuniの時より枚数の消化はしてるな それは

家でトレできる場所を作ったからだね、なので

時間がわかるようにきちんとルールをmikuの頭の中に作ってる 読まれてるよな~って

そんなmikuにしたのも私 なので許す し 可愛い

トレに対する姿勢はそれは凄い 真面目な犬 けして我を出してこないっていうか

ここまで来るのが大変でしたがね。

話がそれた、キャッチの弱い犬を強化するには うん色々あるようだが

私には無理に近いかな?でも 大分良くはなってると思うけどな?
 ミスを無くす事に専念トレ
色々意地悪な事してもついて来るよ
しかしサインはしっかりみてる、だし損ねるとミスに繋がりここが問題
トレの反省はmikuより私でした。
by uni-mi | 2011-08-31 08:44 | miku