人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

ソフトバレー

ソフトバレー_e0169262_8573860.jpg
小さな私はスポーツと名が付く物苦手

スキーを始めて骨折

でも 夫のお蔭で何とかそこそこまでは滑れる また始めようか

犬橇を始めて遠のいてしまったスキー
石楠花コースを朝一でよく滑りに行ったもんです。

あれほど北海道にいったのにスキーはしなかったね。
犬の事 怪我なく無事に遠征が終わる事だけに・・・

最近は婦人会でソフトバレーを始めて・・・
年齢のいってる方達のソフトバレー そりゃーお笑いで そして真剣にボールを追いかけ
あと一歩が出ない身体・・・
翌朝はちょっとあっちにこっちにと筋肉痛が・・・
でも全身運動 掃除しながら治ります。

まだまだ若いぞと言い聞かせ・・・

しかし 昨夜は暑かった あれほどの汗を掻きながらやった事はなかったね。

今日からテレビに釘づけ オリンピック 始まりました。
いつも想いだす事は旗を振った記憶 小1の時かな・・・東京オリンピック
あと 何回観れるかなって思う年齢になりました。
by uni-mi | 2012-07-28 08:52