人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

ユーコンクエスト

残暑厳しく 毎日だらだらの日々

疲れもでてのんびり仕事しながら疲れを取る

今日も暑く 暇な時間に犬橇の録画を見る事に・・・

あ~これは観たなって思い・・・うとうと

何度観ても もう一度走りたい白銀の世界・・・

解説が子守唄の様になり・・・うとうと

やっぱり 橇犬育てて良かった・・・これに勝る犬達はいないと思う

それぞれの役目を持った犬達 色々な所で活躍してる犬 手助けしてる犬

それも立派な犬達 

でも 橇から始まった犬暮らしは私には正解だったのかもね。

誰もいない コース 何が起きても 手助けは無し 信じるは犬と自分だけ 頼るものなし

多頭の犬橇は過酷でもあるが一体感あり 犬達の耳は私に向けられる 私だけを信じ

ひたすらゴールに向かうだけ 吹雪であろうがコースがなくも感で先を読むリーダー

数分間のレースにも犬と会話しながら・・・楽しい~

トラブルが一切なかった我がチームでした。

マッシャーを信じてくれた犬達・・・
ユーコンクエスト_e0169262_2011336.jpg

この写真はもう引退まじかの犬達かな なので乗れた多頭引き
by uni-mi | 2012-08-23 20:13