人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

早い降りの雪も雨により消え 裏が凍りつく

暫く休んでいたバギートレーニングを夕方しました。

嬉しそうでした、そう思うの人だけ

そんなことはない ないよりも嬉しいのは犬達よね。

8歳になるハスキー2頭ですが マッシャーの体調に合わせる事になり

少し可愛いそうかとも?

でもね 

今年から距離が短くなり 

バギー操作のお蔭もあるけど 何をするのかって事を学んだリーダー

まぁー2頭なのでできる事でもありますがね

これも 良いんじゃないかって思った。

これが楽しい犬との暮らしでもあり 作った犬って事かな~って

これでか と 言うかもしれん 各々の犬作りはそれぞれよ

〆_e0169262_20164557.jpg


トレも大切 もっと大切な事がありますよ

忘れてはならぬ事 犬があって自分が輝かせてもらえる事 

この心 何処かではきちがえてはならぬ事


と おもう。
by uni-mi | 2012-12-21 20:19