人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

今朝は涼しいです

今日から夏休みですね

いつもなら準備 準備と心の準備と気合も入れる夏休みですが・・・

此処近年 様変わりしました、我が家

それは それなりに毎日を熟す事が出来ればと心の準備を
自然と時間が作ってくれましたね。
それなりと言う事は大切なのね~

話変わりまして

可愛いチワワ 容姿はビッグチワワですが

突然にお別れをされました。

呆気なかった たったの20分程で静かに眠ってしまったようです。

電話の向こうで鳴き声で「neneが死んじゃった」

話してるより「直ぐに行く」とすっ飛んで行きました。

前の日に何気に朝のコーヒーを飲みに行ったのよね

数日前には夫にも会いに来たのよね(夫が大好きったnene」

ただ寝てるようにしか思えない・・・

「死んだよね」って言葉を確認するくらいに寝てるよう

準備は慣れたもの これ慣れてる人はいないと思うけど 仕方ない慣らされちゃった多頭飼い

ご近所さんにお別れをして頂き 昨日お別れを済ませました。

今朝は気抜けですわ~

今朝は涼しいです_e0169262_837536.jpg


13歳になったばかりでした。
by uni-mi | 2013-07-20 08:46