人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス

クリスマス_e0169262_20173322.jpg


これもらったの

クリスマス_e0169262_20181693.jpg


これはやく食べたい

双方の寝顔 スヤスヤ (双方とは 夫とmiku)

良いなぁ~吞気でって

言ったら 「何」って 起きそうだね

今年も元気で終わりそうです。

この一年 2頭の犬とのお別れがありましたがこれも私の役目 
無事に熟せましたと。

mikuのディスクの成長は私なりの感想ですが
道のりは遠くて近くなりです。

諦めの文字はなく 何とかせねばと言うより なると信じてました。
それは犬そりからの経験 橇犬を育てた経験から
立派な犬になりましたよ(少々親ばかですけどね )

犬それぞれに成長時期と言うものがあります。
(私に知恵も無かったって事も言えますけどね)
でも結果は見応えのある犬に成長しました。

頂点を何処で決めるかそれは人それぞれ
私に合った犬に成長したと言うのでしょうかね

可愛いですよ 自分で育てた犬です。多くは望みません!
by uni-mi | 2013-12-25 20:30