人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

彼岸明け

この日が過ぎれば暖かくなりますね

今日は春の陽射しをたっぷりと感じる朝でした。

この朝日にも想い出がりあます。

あの犬が元気ならまた違った犬橇人生だったかもと想うと どんなって

違った犬橇人生を想うと・・・ですが

でも兄弟で走れた事 従妹なり

あのチームならば出来た事なのかとも想う犬橇人生ですね。

今は吞気に犬達と戯れ癒しをもらい楽しい日々へと変化しつつありですが。

これほどまでにお彼岸を意識した事も無かったような

先代の犬達が皆 空高く羽ばたいてるからなのかな~?

一つの区切りのお彼岸だったのかもしれません。

私の中で。

彼岸明け_e0169262_20155395.jpg



我がコース 影となり見守る犬の影

8年ほど前にお遍路さんに一人出かけた
記念撮影に犬達のコースで撮りました。
by uni-mi | 2014-03-24 20:16