人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

6歳

mikuです。

何事もなく 無事に6歳です。

いつも思う事・・・この犬で良かったとつくづくと実感してます。

それは

素直な出来る犬だったら
あ、けして出来ないダメ犬ではありませんからね

今の私はなかったな。色々な意味でね

ボーダーコリーの素晴らしさは最初に出会った犬で
こんなに素晴らしい犬が居るのねが始まりですが

到底私には無理ねが 頭を過るのよね
チャンスってあるんもでね
最初の犬との出会いが素晴らしいと次の犬も同じと思うのね
もっともっと自由に自分の犬に簡単になると勘違いが自然と心に湧く
そうではないと言う事

橇犬を同時に育て時は無我夢中で後で分かる事でしたけど

自分の年齢も加わり 色々な物が見えてくる 手探りで探りあてた事も

結果は簡単な事だった

若い年齢の自分(けして若くないけどさ歳はね)

次にめぐり会える犬はどんな犬かななんて思う日もありですが
今は自由のmikuの時間を思う存分に楽しみさせたいかな

6歳_e0169262_2143529.jpg


ディスクドッグにしなかったら どうなってたかな?
努力しなかったら また違った犬にかな?

犬って 自由自在にどうにでもなるって 教えてもらった気がするけどね
by uni-mi | 2014-08-26 21:06