犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

3月5日 出発 決定

今年の冬はちらりちらりの雪の日が多く感じました。

積雪量はさほどでもないのかもですが
よく歩きました。除雪でね。

お天気との相談で四国お遍路旅の出発日が決められなくいました。

犬橇の遠征は大会日が決まってるのでこの日と決めましたが

老いもあるでしょう~
安全を第一に
無理をしない
全てを熟せなくも
健康第一で
八十八か所 四国お遍路を 夫、 8年振りに決定です。
私は前回は犬達計12頭居ましたので留守番でした。

今回は犬達3頭と夫婦で楽しみたいと考えまして

夫 以前行った時に 坊さんに何やら 「75歳になんとやら」
御礼参りでもないですが
もう一度なのでしょ
人生も先が見えてるような 体力ですよ

お付き合いしましょう~

と言うより 一人ではもう出せませんしね。

どんな 旅が待ってるか 行ってみての楽しみです。

約 1ヶ月の旅が目標です。

帰りはお花見しながらのドライブかな~~~~

e0169262_20421415.jpg

この写真には犬も居ますよ。
[PR]
by uni-mi | 2015-03-03 20:42