人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

ふえたよ

ひとまわり大きくなったよ、全てにおいてね。

セットもウエイトもアロング アラウンドも覚えたよ ほんとかいな?ってとこもあるけどね。

uniにコマンド言う時 省略があるのでキチンと言わないとだね。

ライダンはライかダンでわかるしね 気をつけなきゃだ。

アップヒアは時と場合を考え来る 流石ボーダー先読みをする その先を読まないとだ。
ふえたよ_e0169262_2115822.jpg


昨日は父さんとuniとmikuで私の講習会の間ドライブして車にも慣れた様だ。

ドッグカフェの看板犬にはまだまだだけど お客さんが見たいと言うと

これ幸いに私は会わせる事に吠えてもいいとにかく慣れさせないと

学習に繋がらないからね、少しつづ成長してる。

仔犬から少しづつイヤリングになりつつあり~

uniよりなんでも一足先 一歩先に「私が私が先 先よ」って遠慮ないmiku。

でもuniも負けてないよ私に甘えてる時は近寄っても譲らないuni

ちょっと小舅てきなとこがある。

まだ本格的に外遊びしてないからどうなるかな 来週あたりからするか?



ふえたよ_e0169262_21183964.jpg

by uni-mi | 2009-03-07 21:15