人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

日々

昨日はエイトをマスター?

今夜は疲れてるので(私)無視・・・

しかし お気に入りのガムが行方不明

mikuは探し回ってるけど無い 何処へ・・・

じゃぁ~仕方ない ちょっとだけねで

では 今日は何をする。 イスに座ってるとアップヒアしてきたのでそうだ

そろそろ理解力が鋭くなって来たので 「チェアスティ」をやってみる事に。

見事するではないか「デジカメもってくるから待っててね、スティだよ」と部屋を離れる

お~待ってるね 偉いね。

高い所が好きなmikuにはもってこいの場所かもね

だってuniより前だし 高いし 母さんは私にコマンドかけてるしね ってとこかな

まぁ~何でもしてくれるから良しとしましょう で暫く遊んでみた。日課にしようと。

uniはちょっと臆病な所があったので私の背中にも乗らなかった、体重の問題だけでは無かったようだ。

日々_e0169262_2111713.jpg
日々_e0169262_2115234.jpg
日々_e0169262_2122779.jpg


横取りの上手いmikuざんす。狙いをかけじっと見て「ちょうだいの目で」貰ってくる
優しいuniは「いいよ」とご機嫌なときは貸してやる。

タグで遊ぶとmikuはやるがuniはどうもmikuではなく私と遊びたいようだ。

私は後ろ向きになり肩こり解消でひっぱてもらう かなり肩こり解消になる。
by uni-mi | 2009-03-09 21:06