人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

前に

どうしても前に出る。

小さなmikuはuniの前に~

どんな時でも一歩前に~

前に_e0169262_2120815.jpg



4時になると家の中に入ってくるよ~

私は良い子でハウスで待つね。

mikuだけご飯は別にしてる 煩い犬にしたくないから・・・と思い だが

結構ご飯の時以外に吠えてる、ばぁ~達に遊ぼうと 誘ってるのかな?

番犬になるmiku 駐車場に車が止まると ギャングが泣き それを聞きmikuが泣き

私はチャイムが無くても誰か来たとわかる様になった。

ドッグカフェのお客さんにもあまり吠えなくなり 一緒にチェアステイさせてると特に吠えない

まだまだだけど何とかなりそうかな?ボーダーの特徴か 確認をして仲間はずれは嫌ってとこか?

ボーダー2頭の暮らしはなかなか楽しいわぁ!ハスキーも楽しいけどね。

前に_e0169262_21311749.jpg

by uni-mi | 2009-03-20 21:33