人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

人込の中へ

沢山の人と犬達に会ってきました。

反応は少しづつ良くなってるかな 

ディスクショーの控え室でハウスさせていたが大人しくしてたね

度胸の良い犬 それに比べuniはかなり恐怖だった様子

今日のuniの体調でわかった、昨日帰りに河川敷で少しゆるかったので

これはかなり緊張してたかと思ったけど・・・

mikuは全然何時ものmiku ただpeeが思うように出来ないのがちょっと問題

収穫はあり 誰とでもディスクはしてくれそうなので安心 

家庭の躾なんて書くと人だけど オビきちんと教えないとだね できるかなぁ~?

父さんと見学 しかしディスクが始まると騒ぎだし父さん降参でハウスさせられる

良きに考えればディスクは楽しい事だど理解してると思っていいかな

無視してるようなら考えもんだし、此処が難しい判断か?

まぁ~楽しく遊べればよしで行こう。なんとかなるさぁ!
人込の中へ_e0169262_21325555.jpg

by uni-mi | 2009-04-06 21:34