犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:vega( 21 )

ロイヤルフィールドにて

初の練習会に参加 してきましたって、Vega

すごっく良かったようです。

e0169262_21431994.jpg
e0169262_21433245.jpg
e0169262_21434776.jpg
e0169262_2144139.jpg
e0169262_21441728.jpg
e0169262_21443141.jpg


ママさん vegaの出来は上出来だったようですね。

問題は私と同じですか~?

一緒にドッグスポーツができる事が良しと思う私達の年齢ですよ

素敵な相棒と出会えた事 そしていつまでも若々しくいさせてくれる事に感謝です。

若い者と張り合っても無理な年齢よ、若者と一緒に楽しめる事に感謝です。パパにもね。

うん~でも 出来の良い犬と巡り会うと・・・もっともっと と 10年前でしたら叶ったかもね。私か 笑。
[PR]
by uni-mi | 2011-11-07 21:53 | vega

よそのうちの2頭

変な題名だな

まー・・・

e0169262_2217966.jpg
e0169262_22172538.jpg


顔が似てきたって ↑



e0169262_22181627.jpg
e0169262_22183749.jpg
e0169262_2218567.jpg


uniが出てきたら隠れた
mikuもうろうろ
ハリーは父の所へ
uni なにもしないけどな~

vegaもシャイが薄れてきました、ずんずん入ってきますしリラックスも出来たしね。
[PR]
by uni-mi | 2011-10-22 22:22 | vega

新 vega

逞しくなったね~

e0169262_2319759.jpg
e0169262_23192057.jpg
e0169262_23193493.jpg
e0169262_2320365.jpg
e0169262_2320121.jpg


アジリティで大きく成長したようですね。
[PR]
by uni-mi | 2011-02-07 23:21 | vega

ボーダーコリー

先日vegaが来ました。

笑みですっ飛んできました。って言える位に我が家に慣れましたね。

驚く事はもっと 椅子に座るとそっと寄って来て頭を撫でさせました。

私も無意識で撫でていて、ふと気が付きました。

あ~初めてvegaが触らせてくれたね。

ディスクで遊んだ事 来るといつもほんの少しなのに鶏肉が出る事

シャイな犬に合わせて押し売りはしない私。

何気なくそっと見てると あっちも何気なく心を許す時が来るんだね。

mikuは自分を主張する犬 でも最近はmikuの鳴き方でpuruのpeeタイムがわかる

「かあさん~puruが立ったよ」って鳴く 「トレイだよね」

そわそわのmiku 一緒に外へ出てpeeするわけでもないのにね

puru最近重たい、でも顔は老犬になてきたなぁ~って・・・
[PR]
by uni-mi | 2010-11-17 22:28 | vega

vega アジリティ

e0169262_7591933.jpg
e0169262_7593142.jpg
e0169262_7594363.jpg
e0169262_80854.jpg
e0169262_802051.jpg
e0169262_803249.jpg


トレーニングの良い季節になりましたね。

vegaもハリー家に来て一年が過ぎましたね、早いなぁ~

犬達の成長は早いですね、その分私達が鈍くなるから頑張らないなとですね。

この施設は近場にあるのですか?良いですね。
[PR]
by uni-mi | 2010-11-10 08:02 | vega

vega

天狗山 気温 1℃

寒かったね~元気なのは犬達だけ

寒すぎて体動かせば少し温まるかと思って動き・・・

しかしそうは行かずでした。

e0169262_23115191.jpg
e0169262_2312599.jpg
e0169262_23121797.jpg
e0169262_23123991.jpg


皆で撮る記念写真も撮れ忘れるほど寒かったです~

ハリーパパが一番寒かったですね。
お付き合いありがとうございました。
[PR]
by uni-mi | 2010-10-27 23:16 | vega

vegaと遊ぶ

雨がほんの少し・・・

初めてVegaと遊びました。

すごっく良かった、ディスタンス 

きちんとコマンドも聞くしきちんと手元のちょっと先まで

「はい」って持ってくる。

ボーダーらしいシャイはすごっくあるけど 能力は抜群だね。

楽しみだな~vegaの成長。

e0169262_2371867.jpg


記念写真 uniはお留守番でした、だっても少し我慢の時だからね。
[PR]
by uni-mi | 2010-10-04 23:08 | vega

Vega

にこにこして入ってきたよ~

すっごく嬉しそうにお姉さんになってきてる・・・


ちょっとスリムvegaでしたね、でもこれから体つくり・・・

他のお客様が居ても吠えもなくおとなしくママの言う事聞いていたね。

今日はmikuとは会えなかったが、次回は遊んでね。


今日は写真撮り忘れちゃったね。
[PR]
by uni-mi | 2010-10-03 17:37 | vega

VEGA

3日ほど前までは暑かったですが・・・

昨日からの冷え込みで雪の便りになりそう~

VEGAちんたちの西湖での泳ぎです。

e0169262_22594333.jpg
e0169262_2301080.jpg
e0169262_2302639.jpg


ハリーとも暮らし始めてあと少しで一年になりますね。

双方やっと認め合ったかな。

ネット通信が不具合がありまして、少し途切れ途切れになります。
新しくなるまで少々時間がかかります。よろしく。
[PR]
by uni-mi | 2010-09-25 23:03 | vega

vega

vegaも1歳になりましたね。おめでとう067.gif

ちょっとお姉さんになってました。

e0169262_20501091.jpg
e0169262_20502468.jpg
e0169262_20503559.jpg


体重は今mikuと同じですが、vegaの方が体系が大きいからもう少し大きくなると思います。

この暑い夏なんとか元気に乗り切りましたね。

お店に入ってくるvegaは「只今!」て感じでしたね。

それを迎えるmikuも確認が出来たら吠えることも和らぎました。

しかし家の連中は賑やかですわ~それに比べ都会育ちのwan’sは静かです。008.gif
[PR]
by uni-mi | 2010-09-10 20:56 | vega