犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きつい

私に?

飼い主に似るって

uniは優しいから父に似 そんな

良い所どりだ。

uniは優しさをいっぱい表現できる犬だけど

mikuは私が先 譲る心は?

子分が居たら変わるのかな?

sisiと共通な所がいっぱいある気がする リダーの素質・・・橇させたら面白そう~
[PR]
by uni-mi | 2010-09-28 22:50 | miku

VEGA

3日ほど前までは暑かったですが・・・

昨日からの冷え込みで雪の便りになりそう~

VEGAちんたちの西湖での泳ぎです。

e0169262_22594333.jpg
e0169262_2301080.jpg
e0169262_2302639.jpg


ハリーとも暮らし始めてあと少しで一年になりますね。

双方やっと認め合ったかな。

ネット通信が不具合がありまして、少し途切れ途切れになります。
新しくなるまで少々時間がかかります。よろしく。
[PR]
by uni-mi | 2010-09-25 23:03 | vega

天狗山

3連休の前に少し走らせて・・・

e0169262_2228112.jpg


涼しくなり mikuの動きもよくなり~だね。
[PR]
by uni-mi | 2010-09-17 22:30 | miku

月明かり

右手が痛い 投げ練のしすぎと書きたいが 

なんのこっちゃない 昨日 模様替えでイエローハウスから家具運んだから、、、 きっと。

そこへ 夕方 uniとmikuで思いつきで天狗に行く。

「暗くなるぞ^~^」と言われながら

最近uniがやつ当たりするから、今日は一緒に出かけた。

でも もう と でも まだ走るじゃん 早々にuniはハウス 

mikuはディスタンストレ 見ないで走る癖 ちょっとましになりつつかな~?って思うことに

月の明かりが綺麗~おまけに自販機の灯り

見えなくなるぎりぎりまでトレ 久々だしね、涼しくなったしね

かなり暗くも見えるんだぁ~

どうしても興奮状態は納まらず 仕方ないねって認めないで直さないと。

写真は暇がなかったです~emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by uni-mi | 2010-09-14 22:09

元気が一番

e0169262_1034991.jpg


e0169262_1042514.jpg


一頭で居るより 二頭が好き 

犬も猿も一緒

悪戯しても、生きていくには食べなきゃですね。
[PR]
by uni-mi | 2010-09-12 10:05

vega

vegaも1歳になりましたね。おめでとうemoticon-0166-cake.gif

ちょっとお姉さんになってました。

e0169262_20501091.jpg
e0169262_20502468.jpg
e0169262_20503559.jpg


体重は今mikuと同じですが、vegaの方が体系が大きいからもう少し大きくなると思います。

この暑い夏なんとか元気に乗り切りましたね。

お店に入ってくるvegaは「只今!」て感じでしたね。

それを迎えるmikuも確認が出来たら吠えることも和らぎました。

しかし家の連中は賑やかですわ~それに比べ都会育ちのwan’sは静かです。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by uni-mi | 2010-09-10 20:56 | vega

悪戯が

すっかり安心してたら、悪戯が始まった。

油断してはならんと警告か。

それとも。

e0169262_9344840.jpg


秋なので、走り足りないのか。





と、思う。

mikuが居るお陰で 閉店しからも 誰かが来ても良く分かるようになった。
店番もできるぞ、遠くに居ても「母さん~お客さん」と

優しく吠えてねと、教えたい。

無理だな。
[PR]
by uni-mi | 2010-09-10 09:35 | miku

天狗山

お山は涼しかったよ~

e0169262_2141751.jpg


1ヶ月ぶりに走ったね

e0169262_21421032.jpg
e0169262_21423687.jpg


楽しく遊んできました。又行こうね。
[PR]
by uni-mi | 2010-09-03 21:43 | miku