犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワルツに会った

やっとワルツに会えました。

すっごく良い子でした。

ボーダー特有のシャイはなく フレンドリーでした。

やっぱり走りは速かった。

昨日はクラブ「BBカップ」でして参加してきました。

春を越えた暖かい日でしたね、日焼けも増したこんな日に忘れて行く化粧。

まー雪焼けで真っ黒ですから・・・


ワルツはがんばって3冠でしたよ。

しっかり教育されてましたね、ワルツ兄に聞いたよ

「ワルツ来て良かった、楽しい」ってね

「良かった、楽しい」って返ってきました。
アメリカの「ア」が見えてきたようですね。楽しみです。

vagaにしてもワルツにしてもとても良い子でよかったです。

ゆーさん見てるかい?

e0169262_985733.jpg
e0169262_99947.jpg
e0169262_992137.jpg


mikuの大会参加無事に終わりほっとです。

良い子でしたよ~ボルトが綺麗にできてコーチに褒めて頂きました。

10’sフリーにuni-mi参加

参加者が少なくmikuは1位になり、uniは3位です。
フリースタルに参加予定のmikuに10’sフリーに出る事によって
テンションあっがりぱのmikuには良かったっです、私にもUPを兼ね正解でしたね。
翌日前日練った作戦効果ありのフリーができました。

T&F え~これは書くまでもなく無理で終わりです、修正中成績は求めず慣れる事に専念なので
トータルは×に終わる。これで良し。

父も良かったと、しかし見ずに走るくせがな~・・・
だから今直してるのだと・・・言ってるでしょ!。耳にタコができる言葉です。

uniも11歳7か月 ちゃんとキャッチしました、10投投げの10'sなので6投キャッチです。
mikuは7投 全てキャッチしてよ~お願い。
[PR]
by uni-mi | 2011-02-28 09:23

朝の日課

e0169262_8301810.jpg
e0169262_8304164.jpg
e0169262_8305452.jpg


mikuの居場所

小さな時からこの椅子にちょんって乗ってたんだっけな~って思いだした。

早 mikuの暮らしも2年が経ちました。

あっと言う間でしたね。

溶け込みの早い犬でしたが それからが少々・・・

少々は私に知恵がなかったって事ですしね。

今は橇犬にもディスクドッグにもなりました。

一緒にも寝れるようになりました。

我が家のリズムにも慣れました。

mikuが来て 新しい事いっぱい学びました。

楽しい和もできました。

苦も乗り切ました。

週末には初の大会フリースタイルデビューです。

結果は求めません 私本人が出せない事を認めます。

何故ならuniとフリーをしていた時とは違う事を身に着けてる過程ですので・・・
(ほんとは練習場所がないって言い訳にしたけど、そんな言い訳はしません)

楽しく参加です。

橇もデビューです。

uni 今年はこれとないくらい橇をしましたね 始めてです。mikuの相棒が出来たからできる事
uniはmikuが来た事を半年くらい認めなかった、しかしディスクにしろ橇にしろmikuにきちんと教えてくれました。

昨日の橇練は200mまでは一緒のスピード しかしその後はついて行けないuni
現実を突き刺された。

寂しさと嬉しさとどっちにしても涙の橇練でした。
[PR]
by uni-mi | 2011-02-22 08:45 | miku

新 vega

逞しくなったね~

e0169262_2319759.jpg
e0169262_23192057.jpg
e0169262_23193493.jpg
e0169262_2320365.jpg
e0169262_2320121.jpg


アジリティで大きく成長したようですね。
[PR]
by uni-mi | 2011-02-07 23:21 | vega

教えて良かった。

今日はuniと2dog

ノンストップ オールギャロップ 900m下り

父に見せてやりたかったなぁ~

父はコルトでお迎えに向かうので観る事はできない・・・つまらなそうだけど。

歩くのがめっきりダメになったので仕方ないね。

mikuも良い出来だが

uniが負けずについた?

mikuが合わせたのかな?

もっと脚の速い犬と組ませたらなんて思ったりして・・・

欲を望んだらきりがないからな。

迎えに来る父を待つ間 ご満悦の顔の2頭でした。

ただ走るだけ でも コマンド一つで自由に走りぬく犬達

小さいからと心配してたが大きく成長したmiku 素晴らしい~誰もが知らないmikuを私が作りあげた自信ができた。
[PR]
by uni-mi | 2011-02-02 21:53