犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

それぞれの場所

暑くなってそれぞれに場所確保しながら夜を過ごしてる

一日の自由時間 12時間

e0169262_21282035.jpg
e0169262_21284296.jpg

[PR]
by uni-mi | 2011-06-30 21:29

一枚でも遊べるディスク

ぼろぼろに切れても

ザラザラになっても

半分になったら どうなんだろ~って

たった一枚のディスクを見せ

それを投げてもらいたくて

反抗心なく

一日の朝夕の時間を待ち焦がれ

私の行動を伺い 甘え 

ディスクと言う遊びを教えてなかったら 今のmikuはどんな性格だったかなって

人に懐かない犬に かな? みんなから嫌われる犬 かな?

ただ煩いだけ かな?

何故今頃こんな事を思うかって mikuをみていると

たった一枚のディスクを投げてもらいたくて 一緒に遊んでもらいたくてなのかな

下手な教えに一途についてくるmikuは健気だよ
e0169262_21335687.jpg


このヒヨコ 叩くと光る
[PR]
by uni-mi | 2011-06-25 21:35 | miku

離れない

昨夜一人留守番のmiku

昨夜から足元から離れない

今も机の下で寝る

まーフローリングで気持ちいいのだが そうではないみたい

体重も増えてきた気がする やっと成犬にりつつか

今まで怪我なしできたのでこれからはもっと気を付けないと

出来るようになった時が一番怖いしな。

幼犬の頃のmikuはもういないね。

ディスクバカ犬に育てたけど これで正解と思う 上手い下手は別として

日々の生活の相棒として 私の運動不足解消の相棒として育てあげられてかなって。

犬橇は犬が変わり色々と変化してるいるが走る事は同じ トレの内容等は変わっていても基本は同じと思う、しかしディスクドッグなるもの色々な犬種でできるが基本は変わらなくも まー色々とかわってまっせ 

何処まで目指すか 何処まで挑戦するか まー人それぞれでしょう

mikuと共に成長していければいいかとも思うし
ディスクバカ犬にした責任は取らないとかなとも思うし
傍で教えてくれ人 見守ってくれる人 色々な人が居る
やっぱ結果を出さないとかなとも思うし

この思うしの結果は何時になるか わからないけど いつかは出したい
まだまだ先だけどね。

自分の脚との戦いもあるしな。

まーこれだけは言える mikuの性格 上手く引き出せた ディスクに繋げられたとね。
裏切らない自慢の犬だよ!

この心を持たないと 犬との暮らしは成立しない 犬暮らし18年。
[PR]
by uni-mi | 2011-06-16 09:01

グリーン

e0169262_23244286.jpg


古い動画観て

成長したんだな~って

miku。

も そうだけど 私もできるようになったって。

まだまだだけどね。

056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif

少しずつ 色々な場所に行けるようになり先日6/5には大会にも出れて
T&Fのみですが、コーチと組んだmikuはなんと2位になりました。
出来るようになり 下手なキャッチも少しずつましになってるよ。

フリースタイルもフリースタイルやってますって言えるくらいまでになったかなって。
[PR]
by uni-mi | 2011-06-13 23:27 | miku

vega&pin 

アジの練習で行き会いました。

って

胴体です。

e0169262_215863.jpg
e0169262_2152195.jpg
e0169262_215367.jpg
e0169262_2154729.jpg
e0169262_216229.jpg


写真でみてるだけですがよく似てますね。
[PR]
by uni-mi | 2011-06-01 21:06