犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2×2

e0169262_710395.jpg
e0169262_7102937.jpg


雄雌 2×2

mikuは優しはまだかな

一緒に遊びたいのだが攻撃的なる

チビ達は母の肩に逃げる

でもね

吠えまくることなく娘に甘えるmikuの姿有

e0169262_7162873.jpg


最低限の躾だけでOK これもいいなぁ~癒し犬
1頭より2頭が犬も良い。
[PR]
by uni-mi | 2011-07-21 07:14

管理人留守してたら

ほっとけブログなってまして・・・

暑さボケでもないですが・・・

ちょっと忙しくもろもろ動いてまして・・・

まー言い訳は mikuの成長 進展なし?

そうでもないのです ありますよ

すっごく落ち着きが出てきたのですが・・・

でも 吠えは変わらず 何か気のかかる音・声の反応は半端では無い

そんな時は傍に居ればいいのだがそうもしてられんしね。

ディスクドッグとしての成長は良好

全て私の行動一つで動きが変わる犬になてる

って言う事は きちんと正確さを出してやれって言われてるんだよね。

あ~ぁ どっちが教えてるんだかな~

ま~ぁ 学べってことだね。

脚もよくなり 動けるようになるってこんなにフリーが楽なるんだと実感

後少し時間が必要だがこの暑い夏 体調管理 犬も人も無理せずかな!

e0169262_8163161.jpg

[PR]
by uni-mi | 2011-07-15 08:17

暑くなったよ草津も

vega&miku

ちょいハリー 

uniは いないよ

e0169262_8195795.jpg
e0169262_820966.jpg


vegaもすっかり慣れてくれ体を触らせてくれるようになりましね。

mikuもすっかりvega家に慣れパパに呼ばれ挨拶に行けるまでになってました。

驚き

しかし 犬達は「我」強ですかね。

一緒に遊べれると直ぐになれますけど

雄達は?

また来てね。
[PR]
by uni-mi | 2011-07-04 08:23