犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この犬 B.C 

って、思う時があるよ。

e0169262_22293294.jpg


とにかく楽しい犬だ。

これがB.Cなんだろ~な。

e0169262_2243387.jpg

[PR]
by uni-mi | 2011-10-29 22:51

今日も行く

2日続けて 天気次第で行くぞ!明日も

タッチ面倒だな~って思わないで(PC)

これと同じ できないやらないの繰り返し

身体が思うように動かない 苛立ち キャッチしない苛立ち もろもろ

でもさ 教えてもらったこといちから基本に戻りゆっくり

広いドックランを利用して そわそわmikuディスクいつでる って顔

でもそんなmikuをみてると健気、場外に出たディスクも拾ってくれるmiku

私の脚代わりになってくれる これぞ我がmiku相棒さ。

とにかくコマンドに忠実すぎにも思う 早く言ってもダメ あ~と

ならばNOコマンド すんなりキャッチ これじゃいけないがと・・・

まー時間をかけてなんとかするさ。

広いドックラン アジの道具が邪魔にも思うがそうではなく利用しながらトレが出来て良し

ディスクして休憩 アジの道具で脳を休ませ 落ち着かせ 結構いいもんじゃmiku

名を付けた未来はまだ先だ これからだ。

今、始まったばかり

色々な思いはある 進化してるドッグスポーツついて行くのがやっと
無理と言う2文字は何度も頭の中を過る 消しては過る言葉

しかし 時が解決してくれる 焦ることない ゆっくり行こう~と。
e0169262_11561828.jpg


可愛い顔したmiku 古い写真も見直せば何かが思い浮かぶとさ。
[PR]
by uni-mi | 2011-10-28 11:57

お天気にさそわれて

e0169262_1627388.jpg
e0169262_1628799.jpg


広い所はいいね~miku

嬉しそうだね~miku

寒くなる前に今年の課題 がんばろう~miku

色々思う事ありだが mikuはmikuなりの・・・

なんでも教えた事は覚えてるね

スラもきちんとゆっくりできたし、ハードルもできたし1mの高さには躊躇したがちゃんと飛んだね

一度飛ぶと次からはスムースにジャンプ

脚即もきちんとまでいかなくも理解はしてる 良し。


明日も行こうね~miku
[PR]
by uni-mi | 2011-10-27 16:51

よそのうちの2頭

変な題名だな

まー・・・

e0169262_2217966.jpg
e0169262_22172538.jpg


顔が似てきたって ↑



e0169262_22181627.jpg
e0169262_22183749.jpg
e0169262_2218567.jpg


uniが出てきたら隠れた
mikuもうろうろ
ハリーは父の所へ
uni なにもしないけどな~

vegaもシャイが薄れてきました、ずんずん入ってきますしリラックスも出来たしね。
[PR]
by uni-mi | 2011-10-22 22:22 | vega

うちの2頭

シープドッグと名がついてる犬

uniは羊を見せたら後下がりしたけどね

mikuに一度やらせてみたいなって

本能発揮するんだろ~なって

今はコタツに潜ってる寝てるよ

一緒に生活してる uniとmikuだけど
何でも一緒にしてるけど ほんとは違うんだよね
自分の主張はしっかりするし
今は何をするのかも分かってるし

今夜は冷え込みが強そう 2頭と一緒だとあったかい。
時々体中が固まってる時があるけど

他で飼われたどんな犬になってたかなって思う
賢くて脚が速く 吠える犬で←ではないかもね。
[PR]
by uni-mi | 2011-10-20 00:08

秋も深まり

トレも深まり

と、言いたい所ですがね。

そうも いかないかな~~~~~~~。

e0169262_21542718.jpg


何が必要か

何をすべきか

何をどうしたら

何を・・・・と 続くね。

めっちゃ可愛くなった。我を除くとね
[PR]
by uni-mi | 2011-10-12 21:56