犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春は近くて・・・遠い

e0169262_21355645.jpg


e0169262_21365476.jpg


コースはザクザクの雪となり

雪があるから遊べるし

なくなればできなくなる

3月、4月は練習する場所がなくなるな。
[PR]
by uni-mi | 2012-02-21 21:39

久々Vegaです 1位です

元気なアジの様子です~ おめでとう
e0169262_19172240.jpg
e0169262_19173739.jpg
e0169262_19182042.jpg
e0169262_19183698.jpg
e0169262_1919132.jpg


なんだよ ママのメールで優勝したってなかったので
すたすたアップしてたら
(よく見たら書いてありました まーこんな私よ)
あれ?
これ?
私ではないよ?

表彰台の真ん中にいるじゃ~ やったね。

ママさんよかったね 嬉しいよ!
歳のハンディーなんてくそくらえだよ! バンザイ!!


父が大手柄だって申してますよ!
[PR]
by uni-mi | 2012-02-14 19:17

氷と変身する雪

まーこうなると 遊びもできなくなるね

何もしなく 3日が過ぎ・・・・

部屋でやるには限界あり~で。

物凄く退屈な犬達です。

ハスキーも橇もできず バギトレもできず ただ寒さに耐えるだけ?

「夜明けのスキャット」・・・・懐かしいね 今TVで

こうして 懐かしくなんるだね・・・・

老いと共に だね。
e0169262_22312957.jpg

[PR]
by uni-mi | 2012-02-12 22:32