犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初夏?桜は?

GW突入するなり 初夏?の陽気になりました。

しかしまだ桜咲いてません。

e0169262_21244441.jpg

お天気に誘われ 犬達も日光浴だぁ~

でも mikuの耳はいつ呼んでくるのかな~って

e0169262_21263642.jpg

待ったりの時間 嬉しそうですこの時間が。
[PR]
by uni-mi | 2012-04-30 21:27

今年はまだ寒いね

昨日はツールド・草津でした。

気温は1℃ 寒かった!

天狗山にはまだまだ残雪が・・・芝もグチャグチャでした。

e0169262_23181011.jpg


あれから外で遊んでないmikuなのだけど

どうしたのか 最近は大人しいよ?

お客様にも良い子で対応してるしね。

あ 吠えはあるけど 「静かに」 で、静かになる

お客様も 「静かにで 静かになるんですね」って感心してました。

まーたまたま静かになっただけかも?
[PR]
by uni-mi | 2012-04-23 23:22

桜咲く 

e0169262_8462584.jpg


赤城山名犬牧場にて ディスクドッグショーに参加させて頂きました。

なんとか 2ステージクリアできました。

風のある場所ですが昨日はさほどでもなく それなりの風でして

無事にデビュー出来た事にまずまずホット一息です。

沢山の人 犬に戸惑う事無く忠実に動いてくれましたよ
(欲を言っても私に問題ありなので)
これで後は細かくルーチンを決め練習のみです。

また チャンスがあったら参加させたいですね、miku

皆様 お世話になりました。

一番の喜びは 父ですね とっても心配してましたので。
[PR]
by uni-mi | 2012-04-16 08:54 | miku

晴れ間の中日 雨

お天気の変わりやすい春!

平日トレに参加 雨です。

中止かと思い・・・ 

明るい~声055.gifで「暖かいから 行きますよ~」

では 雨具準備して早出 雨の降らぬうちに・・・自主トレ

走らせてないmikuは もう嬉しい~~~~で

泥まみれより泥パックですね

帰るなり お風呂にジャブン 風呂は一瞬にて泥水になる

反省なるはmikuではないが・・・・・

雨にメゲズ ちょっと欲張りすぎたかとも 思いや

しかし 最後に答え合わせをしてくれたコーチ ありがとう

少し気が楽なり帰りました。

慣れるより馴れろよと複雑な思いあり なんとかなるか 先はこれからか

始まったばかりのフリートレーニングと思えば そうだなと納得。
[PR]
by uni-mi | 2012-04-12 16:28

春の便り vega

草津もやっと春かな~

まだまだ残雪が沢山ありますが~ね。

下界はもう桜の便りですね~~~いいなぁ~

Vegaと ジョジョ です。

e0169262_16183982.jpg
e0169262_16185335.jpg
e0169262_1619233.jpg


双方 アジリティで頑張ってるよ~ いいね。

mikuは 現在遊ぶ場所無で泣いてます いえ じっと 我慢で良い子にしてます。
もう 〇け〇な母ですわ。失礼!
[PR]
by uni-mi | 2012-04-09 16:22

春の嵐の翌日も暴風の中で

e0169262_11103676.png
e0169262_11104525.png


風にメゲズに練習してきました。

内容は名犬デビューに向けてのルーチンをコーチに指導受けながら考えました。

結構いいですよ 自分で言うのもなんですがね・・・(褒めは大切 悩まずに進むかな 笑)

これがですね 覚えられないのが問題なんですよね

小技はできます コマンドにも忠実に動きます

しかし このコマンド出す私に問題ありでして・・・

これ以上書かなくも分かるでしょから 書かない

さてさて練習場が今は無いのと脳~タリンにしておきましょう・・・

e0169262_11162670.jpg

出だしと最後はしっかり で 頑張るか!
[PR]
by uni-mi | 2012-04-05 11:17

つまんないね~

e0169262_21261377.jpg


もう 

正直な犬よ 

今の季節は我慢よ
[PR]
by uni-mi | 2012-04-02 21:27