犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い日を選び

標高1200mの草津温泉

下界の気温と10℃の差があります。

気温17℃とまだまだ暑くもなく快適に過ごせます。

日差しはお山なので下界よりはきついのか?
(お肌には悪い紫外線が強い季節なり なんて言ってられないしね)

もう~ちょっと動くとはぁ・・・はぁ・・・とmiku

もちろんキャッチ率は落ちます(そうでなくても半分なのにな)

冬型のトレから夏型に・・・

雪で閉ざされる草津温泉 半年の練習場所も私の時間との戦いになり
(トレ場もアジの道具ありで思うようにはいかないの現実 泣きよ)
心よく使わせてもらってるので何も言えないしね 他犬が来たら終了よ

出来る限りトレに勤しもうと・・・みっちりできる期間はたったの2か月よ(泣)

e0169262_2184464.png


鼻パクの特訓中です。
賢い犬は下に落とします、がっかり008.gif

More
[PR]
by uni-mi | 2012-05-24 21:00

まだ つぼみ でした。

e0169262_21143083.jpg


開いたかと・・・

e0169262_21152029.jpg
e0169262_21153555.jpg


咲いたかと・・・
e0169262_21155849.jpg


石楠花の花ですが
mikuに例えると・・・

一つ ぽつんと開花 早咲き
大きなフィールドに行けば 
あら こっちにポツン あっちにポツン
開花まじかであるようですが
なかなか咲きませんね。

話はかわりまして・・・
白根神社の掃除に出かけるので ついでに連れていきました。
通行人やら・・・傍で働く人やら・・・
吠えまくりかなと思っていたら
やっぱり気の小さな犬は隅っこで丸くなってじっとしていた(車中で)
1時間余りの一人留守番初めての事でした。
[PR]
by uni-mi | 2012-05-16 21:25

天狗山

ふん~まだあるのね

e0169262_22512827.jpg
e0169262_2251477.jpg


家でできない練習をと思いまして

いそいそと出かけて行きました~

地面がまだ湿っていまして 後数日したらいいかな~

今年は頑張って・・・

パシングとジグザグを強化しないとね。
[PR]
by uni-mi | 2012-05-07 22:55