犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遊ぼう~

で、やってみました。

e0169262_11485132.jpg
e0169262_1149149.jpg


直径16㎝

まー色々とやります やらせます

この後が私のいけない事 きちんと最後まで教えない事。

家の中でできるからコツコツですかね。 

e0169262_11505353.jpg

天気の日は気持ちい季節です。
[PR]
by uni-mi | 2012-06-27 11:51

BB&DT 2012.6.9

e0169262_1652158.jpg


ここまでの道のりには長くて 長くて・・・なのよ

誰も知らない戦いがあるのよ

分かってもらおうとも思わないし

これからものんびり行きます~楽しくねemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by uni-mi | 2012-06-23 16:52

お父さんが呼んでるよ~

急ぎ足で駆け寄るmiku

行ったから誉めてね~・・・

以前は傍までで・・・スルーして戻ったが 今はそうでなくなる

日々の日課・・・

ますます可愛くなるmikuです。

懐に入ってくれる犬はmikuしかいないよね~っ父

e0169262_2254512.jpg

こっちの目のまつ毛は白
e0169262_2262358.jpg

こっちは黒
e0169262_2265319.jpg

左右対称
ますます可愛くなってます。
色々な事に素直になりよく理解してます。
完璧じゃないけど いいんじゃない~・・・楽しいぜぃ!

最近 mikuは 美人だねぇ~って言われます。emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by uni-mi | 2012-06-17 22:12

初 挑戦

一人旅 mikuとわくわく?でもなかった~
uniを置いていくべきか迷って

父の話だと 
mikuがいないと何をするにもスローだって
良いコンビになってるだね

犬達のご飯もきちんと済ませてくれてました。
しかし自分の腹は減ってたようで電話がありました。

無事に行って来られました、始めての経験 何とかなるんだね
でも都会はnoですわ。

さて miku3歳半ば過ぎにして初大きな大会にに参加ですわ
なんでまた選んだかなって

しかし ルーチンも最後まで熟した練習は無しの状態でぶっつけ本番ですわ

前の晩まで行くか行かないか迷いに迷い 素敵なと言うよりありがたい声を聴き
行く決心、その晩は大雨 「この大雨の中行くのか」と言われ・・・
出かける時間には雨も上がり 快適なドライブでした。

降ったり止んだりの雨 時より激しく降る
世界で活躍のトッププレヤー達続々・・・
 
ただ参加できる日にクラブの名が付いた大会なので参加

目的はどれだけできるか どれだけの点が付くのか知りたかっただけ
大会から離れて6年は過ぎる
無我夢中で2分間声を張上げ・・・1R終わった時はお腹の周りが痛かった でも動けた事に良し
後はそれなりに頑張ったさ!

人はなんと思うと自分を試す事とmikuがどれだけやってくれるかだけを望んだ
見事 キャッチ率はあげてくれた。

コツコツと平日トレに参加して学んだ事 ちゃんと犬は結果を出してくれたよ
これで良し 満足の日でした。

これぞ私の育てたmikuよ  トータルポイント100点僅かだが越えた。

それぞれに大会に臨む意気込みには大きな違いがある

楽しかったテントの中 笑顔で過ごせたテントの中 
皆さんお世話になりました。次回も宜しくお願いします って いつかな~ですが・・・
まぬけにならなように前進のみです。emoticon-0105-wink.gif
[PR]
by uni-mi | 2012-06-10 20:26