犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も終わりますね

良い年でしたか

悪い年でしたか

どちらも 「 〆 」 で

帳尻は合せましたとな。

e0169262_2149138.jpg


自作 修業の道は長いな~

皆さま良いお年を

来る年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

e0169262_2152615.jpg


これも少しずつ上手く紡げるようになりました。

来年の挑戦は 裂き織りです。
[PR]
by uni-mi | 2013-12-30 21:52

クリスマス

e0169262_20173322.jpg


これもらったの

e0169262_20181693.jpg


これはやく食べたい

双方の寝顔 スヤスヤ (双方とは 夫とmiku)

良いなぁ~吞気でって

言ったら 「何」って 起きそうだね

今年も元気で終わりそうです。

この一年 2頭の犬とのお別れがありましたがこれも私の役目 
無事に熟せましたと。

mikuのディスクの成長は私なりの感想ですが
道のりは遠くて近くなりです。

諦めの文字はなく 何とかせねばと言うより なると信じてました。
それは犬そりからの経験 橇犬を育てた経験から
立派な犬になりましたよ(少々親ばかですけどね )

犬それぞれに成長時期と言うものがあります。
(私に知恵も無かったって事も言えますけどね)
でも結果は見応えのある犬に成長しました。

頂点を何処で決めるかそれは人それぞれ
私に合った犬に成長したと言うのでしょうかね

可愛いですよ 自分で育てた犬です。多くは望みません!
[PR]
by uni-mi | 2013-12-25 20:30

真っ白

ちょっと真っ白になりまして

ちょっと遊びました。

汚れなくてイイネ!が私です。

もう少しないと硬い地面ですので可哀想かなってもね

e0169262_22555557.jpg

[PR]
by uni-mi | 2013-12-12 22:57