犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水仙

黄色はいいですね

元気な色です。

e0169262_8432311.jpg
e0169262_8433110.jpg
e0169262_84343100.jpg

3年目の白根アオイも芽がでました。

明日開通です 
志賀草津高原ルート 25日10時開通

イエローハウス ウィートR292 ライダーハウス 

皆様のお越しをお待ちしております。

下界との温度は10℃前後からありますので
直、雨降ればお山は雪に変わるでしょ~
身支度はくれぐれも冬準備をお忘れなく (暑ければぬげるででしょ!)
[PR]
by uni-mi | 2014-04-24 08:48

桜に雪にと

ネットは賑やかな春です

ここは桜はGW頃です
まだ天狗山にはスキー可能なお山になってます。

志賀草津高原ルート開通に合わせ除雪が進んでますが
今年の雪の回廊はいかがなものか 凄いかな?
寒さだけが続く毎日
春は手に届いてるように感じるがまだまだです。

志賀草津高原ルート開通 
4月25日

[PR]
by uni-mi | 2014-04-07 21:29

気温の変化

毎日定まらない温度

特にここはね くさつ

ここから下界に行くともっとです。

慣れては来てますが

春の装いもしてはみるが・・・

重ね着になちゃうな~

犬達も太っているようでそうでないのね

ハスキー達ちょっと痩せましたね

mikuはおねだり上手でちょっと運動不足重なり 重たいようです。

e0169262_2254914.jpg

[PR]
by uni-mi | 2014-04-03 22:05