犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅の準備



約 10年振りです。

犬との旅 それも長期です。

犬を飼う事によって 旅行はできなくなると言った言葉を今でも頭にある

それは

二人暮らしだから 人様に預けてまで・・・爺ちゃん婆ちゃん成りが居れば別ですがね

仕事の長期お休みは昔からなので何の悔いもないのですが

ラッキー飼った時におばさんになついてたので3日程ご飯くれを頼んだ

しかし 「もう頼まれません」が帰った時の言葉です

それは 「可愛いそうで・・・」ご飯を食べる事をしないで人を待っていたようです

それからはいつも一緒の旅になりました。

それからが犬の為にが始まり・・・

犬の為に・・・老犬介護も8年続きました。

やっと自由が出来たと思えば 人の老いが始まってました。

人生なんてそんなもなのね

計画を立て 犬橇を楽しみ 交配と言う大きな役割は除外して・・・

今居る犬達と・・・12年間楽しむ事に専念した 犬橇でした。

犬バスで走った 東北・北海道へ又行けるチャスンの時が巡りきました。

このチャンスを逃したら・・・次はと思う年齢です。

6月10日から6月下旬までお仕事はお休みします。

[PR]
by uni-mi | 2014-05-23 08:52

新緑の季節

とても良い季節です~

この時期が一番ですかね

何をするにも 弾みながら一気に出来る

夜は早寝 朝は・・・時より早起きで(笑)

e0169262_8335322.jpg


3頭も仲良しになりました。

siruvi 雄がいたらだめですが 両手に華が好きなようですね。

迷うな~
[PR]
by uni-mi | 2014-05-13 08:35