犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏だ!

暑くなりましたね~

汗を掻きながらの仕事になります。

犬達も涼しい所で避難してます。

ハスキー2頭 朝から3時までフリーで居ます。
夜もフリーでいいのですが
でも ちょっと
犬達も3時にはこの場所と決めてるようです。
あっちにこっちに居場所は沢山ありますが
自分の居場所はこことなるのでしょうね。

e0169262_741494.jpg


ボーダーは自由で居るようでそうでもないのよね 
ハスキーはと言うより 犬は人に合わせてるってことかな~
人が決めてるようで・・・案外そうでもないのかもね

e0169262_7441742.jpg


Vega 

表情がとっても明るく 我が家に飛び込んでくる

嬉しいですね

ドッグカフェの意味 

リラックスできる事が一番と思う

e0169262_748453.jpg


暑い都会での暮らし
少しの時間の自然の空気なのかでホッとするのかな?

e0169262_7494484.jpg


人は談話に夢中でも 犬がリラックスできる
これが犬との旅のひととき
[PR]
by uni-mi | 2014-07-24 07:53

雨にうんざり~

退屈でござるね

何となく涼しい夏ですわ!

e0169262_1930945.jpg


ね、miku!
e0169262_19301989.jpg

[PR]
by uni-mi | 2014-07-20 19:32

犬達

3頭になった犬達
e0169262_8165123.jpg

仲良しになった

ちょっと airiを可愛がると焼きもちを焼くのがmikuですが

siruviはご機嫌ですわ 雄無しでね

e0169262_8132476.jpg
e0169262_8135667.jpg
e0169262_8141457.jpg
e0169262_8143192.jpg
e0169262_814419.jpg

[PR]
by uni-mi | 2014-07-14 08:14

e0169262_8133924.jpg


ウッドデッキにも花が植えられました。

犬達も明るくなる~

e0169262_815531.jpg
e0169262_81518100.jpg


雹で被害に遇った畑の花豆は成長が少し心配ですが
軒下の花豆は順調かしら
[PR]
by uni-mi | 2014-07-10 08:16

寒い 梅雨

去年より寒い?

何となくそう感じるけど・・・

花豆の成長は同じに思うけどね。

e0169262_6555346.jpg
e0169262_6561046.jpg


ミニバラだけは毎年同じに咲いてくれます!
[PR]
by uni-mi | 2014-07-04 06:56

気分は あれ~

旅から1週間になりますがね

なんかね~

まだ これから 又 行く気分 なんでだろ~ね ?

遊び癖かしら

それは 春じゃないから だと思う

染み付いた遠征かしらね 

e0169262_20482386.jpg

e0169262_20493930.jpg
e0169262_2050948.jpg
e0169262_20503881.jpg
e0169262_2050582.jpg


車の中 大改造中

さて 次は何時かしらね~
[PR]
by uni-mi | 2014-07-01 20:51