犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かれこれ 8年

e0169262_18315466.jpg
e0169262_18321352.jpg
e0169262_18322831.jpg


こんな季節になりましたね!

今年もセーターでも編みますか。
[PR]
by uni-mi | 2014-09-25 18:32

お彼岸

e0169262_21515145.jpg
e0169262_21521951.jpg
e0169262_21524415.jpg
e0169262_2154218.jpg
e0169262_2264575.jpg

[PR]
by uni-mi | 2014-09-23 22:07

秋 本番!

紅葉の便りよりも初雪の便り早しかしらと

今夜はこの秋一番の冷え込みです~

寒い 寒い・・・

ハスキー達は喜び

mikuは炬燵に潜り

なんじゃ なんじゃの暮らし

e0169262_21324674.jpg
e0169262_213325100.jpg

[PR]
by uni-mi | 2014-09-18 21:32

朝の輝きい


まーこんな年もありますね

お日様は隠れて出てきません

先日の朝の輝きは皆さん 「あれ~」と思いや起きたとか・・・

そうその朝は私もびっくりでしたが。

慌てて洗濯に掃除・・・

でも午後には隠れてしまいました。

e0169262_8125190.jpg


あれから1週間以上でしょうか
毎日の楽しみですけどね
何時帰るかな~って持ってます。
[PR]
by uni-mi | 2014-09-04 08:17

2014.9.1

雨の続く 月変わり 

e0169262_8324694.jpg


花豆は標高で実がなる

花は何処でも咲く 綺麗に楽しませてくれますね。

しかし実はならぬよ

雨続きの夏でした、でも この花豆は丈夫です。
やはり地に合った食物なのね。

今年は雹に負けた箇所あり これからのお天気に祈りですが
もう 黄色くなった豆もあり
後1ヶ月もすれば早い物は取り始めないとね
我が家に合った収穫法なり みなと同じにはならんのよ。

e0169262_8494592.jpg

[PR]
by uni-mi | 2014-09-01 08:50