人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

2代目

出窓に上がるようなったmiku

2代目出窓犬 外の犬が吠えるとuniが直ぐに出窓に上がったが今日からはmikuの役目のようです。

ちょっと大人びたmiku 

2代目_e0169262_21523156.jpg


バックがよくないがこの出窓もなくなるよ 今のうちだけだよ~

ちょっと小娘ではなく娘に見える?

やっと父さんが呼んでも直ぐに行くようになったので、ご機嫌です。

何故行くようになったかって 遊んでもらえるか、ロープ持って

遊んでってせがむのはお上手なmikuです。

私に煮干頂戴もお上手です、何を要求してるのかわからなかったがやっとわかった

私の手をあまがみしてくる 最初はいけない事と思ってたがそうではなかったのだ

uniはこんなことしなかった、uniのおねだりは大きな前足で頂戴をするだけ。

牝って違うんだなぁ~と思う日々です。

2代目_e0169262_22336.jpg


2代目_e0169262_2233529.jpg


昨日はストーブの日 今日はお天気良く窓を開け出入り自由な日

フローリングを見つけクールダウンしてたよ。

2代目_e0169262_2261357.jpg


お~パドゥ 出来たじゃんねmiku 煮干釣り作戦なしで出来るようにしなきゃね。

明日はドックランかな。
by uni-mi | 2009-04-22 22:07