人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

へ@へぇ~

覚えたよ ターン リターン 夕方久々に遊んできた、

ターンは出来ていたがリターンが出来てなく家の中で教えておいて今日は実践できたよ。

それと犬や人が居ても無視、以前は人には吠えたが今日は何と吠えなかった。

成長したね じゃぁ~私のしてもらいたい事をしてよ~それは教えがわいると聞こえてきそうだな。。。hun

キャッチ率も上がってきてるし もう少しゆっくりにするかな?せっかちは直らないんだよな 困った。

今日は一日腰が痛く 憂鬱だった、夕方パッチワークの先生が近場に移転して来たのでそこに行って生地を買い求めと教室に通う事にした、2年前から始めたかったが遠くて無理おまけに老犬介護がねあったし、そして夕方ディスクで遊んだら腰の痛いのもどっかにいっちゃった。

へ@へぇ~_e0169262_22101855.jpg


知らぬうちにsiruviと遊べるようになってたねmiku
遊びたくて行くが怖いsiruvi siruviはこいつ煩いと思っていたのか 遊び方わからないのか
やっと静かにmikuを向かいいれてる、airiは威嚇する事を知らない穏やかな犬(よく言うとね、ただのおっとり姉ちゃん)だからよく遊ぶ。

へ@へぇ~_e0169262_22165410.jpg


「はい 座って」がこのポーズよ。、「これでいい」 よたむすめじゃよこれじゃね。
 
by uni-mi | 2009-06-12 22:20