人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

眼鏡

何時かやられるかと思ってたが・・・

ぶつかり眼鏡の押さえの部分がかけた。鼻の方は傷もつかなくなんでもなっかたのでよかった。

目が悪く眼鏡しないと真直ぐに飛ばないんだよね。目も疲れるしで此処2年くらい前からかけてるかな

今日はちょっと違う方法で練習したから 気合入れてね。

気合を入れる前に壊れたのだ。まー犬と遊び用だからいいけどね。

練習の方は成果あり?暫くはこれでいくしかない。

なめんなよ~なのだ。何でもよく分かってるんだよね、分かりすぎるくらい

そんなにわからなくもいいよ と言いたいくらい。

先へ先へと読んでくる、どっちが上手 暢気にのほほん~としてたら 育てられないや。

あれもやらない これもやらない じゃないからいいけどさ。

次の段階に進めないのだ。047.gif入れて直るものなら045.gifいいなぁ
by uni-mi | 2009-06-18 22:22