人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

お天気

 はっきりしないお天気が続き でもmikuは最近ストレスがないようです?

外でのお遊びはほとんどに近いくらいしてないのに・・・

その代わり家の中でのアジが凄い ハスキー踊りのように、でもハスキーはピッタと止まれないがその点ボーダーは凄いよな、ついつい感心して見てます。お陰でお天気になると脚立に乗って埃を掃除します。そんな空気を吸って過ごしてるのかと思うとうんーと思うが、今に始まった事では無いと思う事にして。

今は新しい事を教えるのを控えてます、何故ってまだ10ヶ月過ぎたとこ、今までの復習と言うか覚えた事をきっちり教えてからと・・・ちょっと余裕が出来たかな?

056.gif001.gif056.gif003.gif058.gif056.gif058.gif029.gif056.gif
by uni-mi | 2009-07-02 21:57