人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

11ヶ月が過ぎ

まだ1歳にならぬmiku

何度も書くような?2代目は半年の付き合いだがもう何年も相棒のようなmiku

それだけ素直ってことかな それとも・・・なんだろ~

毎日雨模様~夕方雨の合間をみてディスタンスだけでもと思い走らせる

フリーもなかなか上手いキャッチをするようになてる

キャッチの仕方 教えるでもなく色々なキャッチをする

見過ごすことなく見てやらねば 犬の成長を見逃す事になるからね

教える事も大切 直すことも大切 それよりも大切なことは成長してる犬を見逃さない事かな。

uniの時と同じ 1:1 の練習 教え 目は私の目だけ

uniの時とは違う何かある 2代目の楽さ いやそうではない気がするが?

この答えは何時出るか分からないが出たときは終りの時かな?

難癖すこしづつ良くなる これはきっと私がつけてしまったことだろう

自分で直さないとツケが溜まらないうちに一つ一つ解決してから次へ・・・

キャッチ率は100%に近い 大切な事はコマンドを忘れるなってmikuに言われる

何故 あれをミスるの?よく考えればコマンドが出てなかったようだ。

「かあさん~ミスするな」って教えてるのかな

11ヶ月が過ぎ_e0169262_8542590.jpg


ちょっと煩いが明るいmiku 

mikuの活発さについて行けるよう体力つけなきゃ

手仕事もほどほどにして投練しますか。
by uni-mi | 2009-07-29 08:58