人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

グランドピアノ聴きながら~♪

余にもストレスが凄いので仕方なく時間を作り遊びに行った。

uniはおていきmikuと二人で・・・

夕闇の中 そして霧も少し・・・

昨日から始まったアカデミー060.gif060.gif060.gif060.gif

二箇所からピアノ音・・・声楽の練習も聞こえ

静かにmikuと遊んだ、クールダウンの時は貸切ライブでした。

mikuには分かったのかな?

こんな環境でディスクで遊んでるのは何処にもいなぞ。

久々の遊びでしたので早々に引き上げあました。

大分大人になってきた。次なる段階に進むには・・・・039.gif045.gif039.gif045.gif039.gif
グランドピアノ聴きながら~♪_e0169262_2217925.jpg




mikuのストレスは婆達にあたる

mikuはただ遊んでもらいたいだけ

寝ていてもmikuより大きし 反抗もするから遊んでもらえると思ってる

いや そうでもないかも 私の行動みてやってるのかもね?

昨日はプルに・・・今朝はチュンリーに・・・

そこで話合い・・・よく聞くんだよね、素直に。反省してる顔にはみえないが。

 共同責任でuniも ハウス

uniは「俺は何も悪い事してない」って顔してた。
by uni-mi | 2009-08-18 22:17