人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達とお山暮らし

mugidog.exblog.jp
ブログトップ

あと

1週間でmikuも1歳

やっと1歳067.gif

まだ1歳056.gif

mikuには年齢は無いような気もする

mikuもレディーだった。よかったな。

今朝はパットの毛やお尻の毛もカット ちょっと変か まーすっきり

みょうに尻尾の毛長く これもカットしようか迷ったがしなかった。

夕方 臭い物で遊んでそのまま お姉さんにキッス攻撃037.gif041.gif

氷を食べさせ口の中をすっきりさせてたよ~私じゃなくてよかった。
あと_e0169262_23185814.jpg

 




素直に育ってると思う

父さんに言わせるとちょっとおちょくるとこがあるのでそれが気になるらしいが それを認めたのは私だしmikuにしてみれば唯一の反抗心

何処がどう成長してるのかはディスクをしていればわかる、昨日と今日のmikuの動きの違いキャッチの仕方体の捻り 教えてできるのではないその犬の素質を自ら出してくる 

uniとは大違いのmiku 小さく軟体 身が軽いと言う事は犬にも負担が少ないのだな、、、、、
by uni-mi | 2009-08-19 23:40